飛行機しらべまくる。ふりきゅー使って金土日で宮古沖縄行ってま

えっおいしいとおもうの。かつおとソーキの沖縄そば。でもうちの周りも微妙な反応だったわ… ロサンゼルスの旅行 着陸態勢に移ったANAの7列シートの飛行機を毎朝見れるから幸せ(っ>ω<c) 東京 宿泊の季節特集あり えーじゃないよ笑 熱海より長泉町応援しますw
ここ 磐梯熱海まで組合のバスツアー行ってきます(;´д`)それは15日の熱海旅行とクリスマスイブに取っときまふ(笑)
shira_0613 熱海のお土産楽しみにしてるねfmifmi235 この5年くらいパチンコもスロットもやたらめったら沖縄絡みの機種ばかりで食傷気味なんですよね^_^; だったら東北復興の機種を出す気概があってもええんやないかと思ったりもします…


あと熱海別荘にいった人が行きそう


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

駐車場の申込したった。そのために朝から丸善で色々コピーしにい

車検、ご案内 機械はクラックされるし、免許証の偽造も捗るね!


デミオの購入ご検討なら。買取が買える 最近傷ついたことは、山梨君が私のメガネ姿を見た時に「…(メガネを外させて)うん…可もなく不可もなく。」と残念そうな顔したことと、地毛のパッツンストレートの免許証写真を見せたら、「・・・。普通の女子大生みたいじゃん…」と期待外れのようにコメントしたことです!すみませんでした!! バイク 運転免許証や健康保険証など、その他の身分証明書でも大丈夫ですよ♪
免許証新しくなった!お腹すいた←富士山見えた\(^o^)/車で移動中〜。運転したいけど免許証再発行してないやつはできないから暇←門真免許センター、午前中だけで4000人って多すぎだろ〜(笑)。私はホンマに今日中に免許証貰えるんやろか〜(;^_^A昨日の続き、キャシュカード、健康保険証、免許証、クレッジットカード、各種ポイントカード、おまけにセブンのnanacoカード残金¥9500あったのにぜ〜んぶ、落とした!バカやろー!



早速今日、少しお若く見えますが…って言われたけど、ドヤドヤと差し出してやったぜ!!、!!!免許証を!!!!!


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

Dの免許証のコピー入手成功(笑)

単位と免許証に羽が生えました



財布なくした人に優しい社会を作ろうよ。保険証ないから病院いけない、免許証再発行3600円、Suica再発行1000円、学生証もお金かかる、クレジットカードも使えない、キャッシュカード10日間は使えない、かつ、後者二つも再発行手数料かかるわけです。身分さえ証明できない。つらい。酒買うときに始めて免許証提示しました。僕もまだまだ若いんだな

免許証見せて今年ハタチです〜って言ったら「おめでとうやね」って言われた こちら 免許証書き換えーこれだけはめんどくさい......本当に


格安の買取レガシィを全国各地から 免許証の写真撮影時50kgだったけど質問ある? 中古車の高価買取 免許証が無いから中まで入れないけど、受付兼待合室の時点でネイティブな英語が飛び交い何度来てもキョドる。
明日は免許証更新だ。めんどくせ(*´・3・`*)


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

6月は沖縄だあああああ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/前前乗

利根ちゃんからは某ゲームの沖縄っ子と同じ空気がする なんていうか自信満々だけど押されると弱そう「吾輩に任せておけば~」≒「自分完璧だから~」ということか。……ふむ。つまり利根のコスプレした響(ガナハー)のカタパルト不調を俺が整備してやればいいのか

寒いの嫌いだけど雪はすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑沖縄いまいったら幸せになれそうwwwさすが沖縄!海でもグッピーが泳いでる

オーランド ツアー horishou414 沖縄いきよります 旅行 沖縄 ワンスポで靴、靴下と、ネイルの道具色々と、ハイウエストのズボンとハイネックのトップスと沢山お買い物した☜明日も沢山お買い物する自分へのご褒美☜てかやばいもう太りすぎて沖縄にかえって皆にびっくりされるのが怖い(;_;)はぁ。ストレスストレス

大阪の貸切バス、ことはじめ あと20日程で夏休みだからワクワクしてきた沖縄に旅行いったりバーベキューしたり免許とりにいくんだまあ内定は無いんですけどねhiro31106 必ずッッッ ,;(ง°̀ロ°́)ง;,!!!沖縄の海にダーイブしましょ ヾ(⌒(ノω)ノ♡(笑)UKK18 ああ、やっぱり横浜だよねorzそのとなりに川崎という横浜に匹敵する都市に俺はいるというのに…他県の人(大学は全国の人が沢山おる、それこそ北海道から沖縄、震災で避難してきた人も沢山)も神奈川県って横浜でしょ?って言うからなー(>_<)


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

JALカードやめて、こっちにしようかなぁ。そんな旅行に行くわ

JH4PHW 9V1XX 星組なら結構ペディ行けそうですが、私はJAL/一世界なので今一ですw


情報(優待割引) JAL 1940発 JL2518 関西空港行 欠航:当地天候不良※JAL 2000発 JL526 東京行 欠航:当地天候不良※JAL 2120発 JL530 東京行 欠航:当地天候不良※THA 1940発 TG6903 関西空港行 欠航:当地天候不良may_litchi JALからみるとありそうです!いまいちみかたわかってないですが...RieAilivo 私はJALで働きたいって思っとう〜jal_gori あなも含めみんな忙しいだろうから直前よりはいいかとおもう。前に大学見学かなにかのときにSちゃんとわたしに一緒にプリとろうとか言ってくれたじゃない?ああ言う感じのノリでいいとおもうよ。ついでにいうとわたしはああいうのすごく嬉しいです有り難うございました



JALウェイズね、わかるわJAL 0920発 JL2821 秋田行 行き先変更の場合有り※ADO 0900→0905発 HD14 東京行 遅れ※ANA 0900→0905発 NH4714 東京行 遅れ※オーロラ航空 1310→1820発 HZ152 ユジノサハリンス行 遅れJal_ko mikan__seijin ジャルコサン。ソンナトコデミテナイデ、コッチ、オイデオイデ!笑


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)

(ラ並)島とうがらしを泡盛に漬け込んで作る沖縄料理の調味料と

沖縄料理(^q^)スヤァ タイムシェア見に行く 現実逃避で、木手さんとクリスマスディズニーデートする妄想しよう。 沖縄じゃ雪降らんから、アトラクションに影響がない程度に雪ふらんかなー 那覇空港 格安レンタカー必須のこちら 題ありません。その他、仕様、程度は画像を参考にしてください。でお願いいたします。送料は以下のとおりです北海道 1,370東北 1,050関東 1,210東海信越 1,260北陸 1,320関西 1,370中国四国 1,470九州 1,580沖縄県、離島は別途見積もりいたしますので

下呂温泉をみる 高江で摩文仁でおじいおばあの話を一度でも聞いたことありますか?“沖縄で現地の新聞を見てビックリ。思いっきり偏った内容に唖然としました。こんな思想操作のようなものを毎日読んでいたら、子供たちは自然に頭に刷り込まれて冷静な判断も出来なくなってしまうのでは、お品物によっては、同梱できない場合がございます)その場合送料が変わりますのでご理解とご協力の程お願いいたします。 ※デジカメ撮影の為、実物とお色が若干異なる場合があります サイズ サイズ:約W15.5㎝×D11㎝×H18㎝×口径( 送 料 一律945円※北海道沖縄離島東北地域の


沖縄ついたピースッ うるせえ☝ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアーーッ!沖縄より韓国・釜山の方が福岡からは近いな。高速船ビートルで一時間ちょっと。ただパスポート要るけど(そういえば期限切れてる)。



原発のない沖縄電力は全国の他の電力会社と違って黒字である。沖縄に原発がないのは、米軍基地を危機にさらさない為である。   09:00 


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

2013・12・30・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公

ハワイのタイムシェア 沖縄だから遠いしお金かかるよね?(°_°) ここ 実習休憩あがるんでまた連絡します( ; ; )♡もしよかったら、沖縄長崎福岡二枚ずつお願いしたいなぁ( ; ; ) ビジネスホテル 多賀城 高校生くらいまでは、いろいろ無香料のもの買ってたんだけど、沖縄でDownyにハマって以来、割りと香織が強めのものが好きかもしれないなぁ。香水よりも、ボディクリーム派やよー。



沖縄✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。さむすぎ!沖縄行ってきます٩( ω )و今気づいたが、俺沖縄来てからだいたい100回はつぶやいてるな(botも合わせて)明日から沖縄なのにスマホ壊れたwwwwww



tomReeal mi9714飛行機ね!笑沖縄行くとき酔ったけんね…( ̄▽ ̄;)アハ


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

)あとは水戸で学科受かれば免許証貰える!

運転免許持ってなくても車が必要な時に利用できるのかな?と思いました。僕は免許持ってないので。確かに車持たない人が増えたらその分不利益なところも出てくるのは悩ましいですね。ちなみに僕の身分証は住基カードです。 開いて中古車検索を見る 最悪だわ学生しょうと銀行カードと免許証なくした ラクティスの査定 運転免許証剥奪されるんじゃないかと、思ってます。いや、まだされないか(´・ω・`)運転免許証の写真何か明後日の方向むいてるんやけど(笑)人に見せるんちょいハズいやつやんww証明写真眼鏡はずして撮ったんだけど、眼鏡が体の一部になってる俺にとってはちょっと嫌だなぁって思う (笑) 誰かに免許証の顔写真見せたときヤンキーじゃんっていわれたの思い出したwww



定期入れごと落として萎えてる…免許証も家の鍵も入ってるから余計…大学から電話来たけど、17時までとか(/ _ ; )昨日から探してた免許証見つかった、、灯台もと暗しだった(/´△`\)現金はもう諦めるから免許証だけ返してくれ。つか、届けてください。お願いします(ToT)


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

カウコンまでは付けてて家ついて外したのだけど指輪どこ置いたっ

結婚して指輪でもしちゃえば虫がよってこないじゃないんですかねー(鼻ホジー

最近の結婚指輪ほんとなんでもありだからびっくりする渚のペンダントが実は指輪だったりして、それが怜ちゃんにもらったものだったら素敵だったりして、いやありえないのかもしれないけどでもときめいたりして。


指輪買う計画たてていますが、買ったら(今の心境だったら)しみじみして嬉しすぎてぽろぽろ泣いちゃうんだろうなあ〜 こちら 結婚指輪拾ったー 今から預けてくるる


時計と指輪ほしいいいいいい꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡♡笑顔と指輪光ってます


指輪は知ってたけどネックレスまでもが


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

アラ~~~店の貴重品ぼっくすに免許証おとしてきたみたい 明日

田舎は良いと言ってますが・・・ バス、電車はある所もあるがない所が殆ど。あっても1時間に0~4。 お店もあまりなく最低でも1キロ先。なので車の免許証と車は必需品。 ただし畑をもつと米とか野菜を作れるし、空気は清んでいいかもしれない。 by神戸市西区在中。



当然です、当局などは我々が思う以上に我々のことを知っていますからね(^^)私でも交通違反で免許証照会だけで洗いざらい出てくる始末(笑)到底誤魔化しなどは不可能ですよ。 免許証置いてきちゃったけど徒歩も悪くないよ

免許証をコンビニに忘れて2週間後に気付く。。保管されてましたが。名前変更あったから、免許証とか資格とか、届出するもの沢山 |゚Д゚)))気合入れて頑張らないとぉー(><)!!



こちら 途中2回も補導つかまってさっきやっと帰れた( i _ i )これから首から免許証ぶら下げて夜道歩こ( i _ i ) こちら 新しい免許証の顔がwwwwwブスすぎわろwwwww

遂に免許証get(;_;)/♥︎知らない方に眼鏡借りたし、どこ見てるんですかっていう写真だけど…満足!!!


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)